Sooda!
 閲覧数:143
千葉の銚子で、地震が頻発しているようです。大地震の予兆なのでしょうか。

質問者:のり
質問日時:2012-02-02 16:42:49
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
その可能性はあります。3.11のプレートの下のほうですからね。そこだけ十分に滑らなかった可能性があり、引っ張り力が働いている可能性があります。

そこだけじゃありませんが、数年間は不安定な状態が続きますので、注意が必要です。貞観時代もですが、そのほかの大地震でも数年間は不安定な状態が続いていました。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 17:08:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
プレートが動いているようです。大地震の予兆と言ってもいいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-02 20:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
はい、茨城沖大地震の兆候ですね。事前の対応をして於きましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 20:03:51

この回答の満足度 ★★★★☆
その可能性はあるでしょうね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-02-02 19:51:53

この回答の満足度 ★★★★☆
そうかもしれませんね。怖いですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-02 19:36:51

この回答の満足度 ★★★★☆
大地震の予兆かも知れないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 19:29:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ