Sooda!
 閲覧数:93
わたしは6月ぐらいにクラスの男子に告白されました、私もその男子が好きだったので、OKしました。
一ヶ月記念日にはデートで遊びにいったりして、二ヶ月記念日には花火おみに行きました。
けれど、三ヶ月を過ぎたときに突然「分かれよう」といわれました。
理由をきいたら、言えないといって振られました。
半年のたった今もまだかれを忘れられません。
けど、元彼は今私の昔仲がよかった友達と付き合っています。
どうしたらいいですか?

質問者:メリーゴーランド
質問日時:2012-02-02 18:25:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
辛いですよね・・・。自分から告白してきて自分から別れを告げる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 13:22:55

この回答の満足度 未設定
忘れるしかないかもしれませんねがんばってください・・・詳細

回答者:yoroimusya00
回答日時:2012-02-05 00:38:49

この回答の満足度 未設定
また恋をすれば忘れられます詳細

回答者:く
回答日時:2012-02-04 17:17:56

この回答の満足度 未設定
そういう人はけっこういるものですよ。 私もそんな感じでふられ...詳細

回答者:恋する乙女
回答日時:2012-02-03 21:09:52

この回答の満足度 未設定
しょうがないですね。こうゆうのがあるだけいいと思います。そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 11:13:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ