Sooda!
 閲覧数:184
僕は「恥ずかしがり屋」です。 小6です
今日「英語」の授業で
班で僕が代表に選ばれ
当然 拒否したんですが
僕になり・・・。
教室の前で「自分の一日」を発表しました。
その時
かなり体が熱くなり
背中に手を入れると汗をかいていて
自分でも「あぁ 顔真っ赤だろうな・・・。」
とへこんでしまいました。
緊張しないコツなど ありますか?
教えてください

質問者:ABC
質問日時:2012-02-02 18:45:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
慣れるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 13:46:25

この回答の満足度 未設定
緊張は誰でもしてしまうものですから、緊張することに慣れていく...詳細

回答者:ゆったぬき
回答日時:2012-02-08 15:58:19

この回答の満足度 未設定
こんにちわ。ほとんどの人は人前では緊張します。本当に緊張しな...詳細

回答者:ティー
回答日時:2012-02-08 12:35:18

この回答の満足度 未設定
呼吸法がイイです。私も前は、すごく緊張屋で、そのことを考える...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2012-02-07 19:41:49

この回答の満足度 未設定
緊張しない人などいません人間なんだから緊張して当たり前なので...詳細

回答者:KR
回答日時:2012-02-05 21:11:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ