Sooda!
 閲覧数:163
去年と同じ時期に比べてずっと寒いですが
光熱費はどのくらい去年と差が出ていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-02 19:03:00
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
ガス代がかなり高くなりました。
プロパンガスなんですけど、昨年の冬は月12000円くらいでしたが今年は15000円ちょっと請求がきています。
石油ファンヒーターに使う灯油も買う頻度が高くなってます。月に6000円くらいです。昨年と比べて1500円くらいは違ってますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 19:06:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
電気の使用量は去年に比べ15%位減らしましたが、1kWあたり...詳細

回答者:電気代
回答日時:2012-02-09 16:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
節約してるので昨年同様に抑えてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 16:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
電気代が3000円くらい上がってしまいました。ガマンしてる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 05:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
電気代はエアコンを主流にしたせいか、5千円以上去年よりかかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 04:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
150円昨年より減っいます。未だに節電が場っていますがこんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ