Sooda!
 閲覧数:63
只今ダイエット中なのですが、はじめのほうは順調に1、5キロくらい落ちました。
が、最近落ちにくくなりました 泣
こういうときは根性で続ければ減るものですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-02 21:49:55
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
余分な体重は落ちやすく、必要な体重は落ちにくいものです。
体が減った後の体重に馴れるまで同じだけダイエットをしていれば、少しずつ減ります。
減らないからといって無理して食事を減らしたり運動量を増やしたりしないように。
焦らなくても必ずいつか結果は出ますので、頑張って下さい。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 22:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!!
本番はこれからですね!?
頑張ります☆

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
停滞期でしょうね。続ければ減りますよ。そこでやめてしまうのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 19:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
続けると落ちてきますよ。止まってくる時期って必ずありますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 16:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
あまり無理なことはやめたほうがいいとおもいますが・・・10分...詳細

回答者:みさぽんちゃん
回答日時:2012-02-05 11:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
続けなければいけないです。続けていれば減ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 21:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
もずくなどを食べてみてください!!!頑張って続けることが大事...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-02-03 19:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ