Sooda!
 閲覧数:185
嫉妬で頭がおかしくなりそうです…
どうしたらいいでしょうか??

私は隣の席の人が好きなんですが、
私の前の席の男好きが、
やたら後ろ向いて私の好きな人と話しています。
もう毎日のように朝の読書の時間から
授業中、帰りのホームルームまで
とにかくずーーーーーっとしゃべっています。
話しかけるのは前の席のこの方からです。(大体)
前の席の子はおバカキャラっぽくて面白いので、
2人はずっとしゃべっていたりしてます、
まわりにお似合いとかいわれてたりもします。

実は、私は前回の席でも好きな人と隣だったのですが、
前回はその男好きは席が近くなかったので、
授業中とかはずっと私に話しかけたりしてくれました。

私は気持ちがばれたりするのが嫌なので
基本自分からは話しかけない
(てか何はなせばいいのかも分からないし)
ので、二人を黙ってみているだけです…

この間なんか、
「○○の腹筋かたーい(はーと)」
とかいいながら、
腹筋やら胸筋やらを
ベタベタ触っていました。


もう、ホントに嫉妬で狂いそうなんです。
どうすればいいですか?

質問者:玲奈意中
質問日時:2012-02-02 21:54:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
その女の子にすきなの?って聞いてみてそれから次は考えましょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 16:49:54

この回答の満足度 未設定
「この子ともっといろんな話をしてみたい!」と相手に思わせたら...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-09 14:02:25

この回答の満足度 未設定
もっと積極的になった方がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:48:50

この回答の満足度 未設定
おいしいもの食べて寝ましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 23:21:57

この回答の満足度 未設定
嫉妬で気がどうかなるってことは、恋愛につきものなようです。年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 00:08:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ