Sooda!
 閲覧数:462
アメーバピグでpカノ・彼ってありますよね。
それってお互いがやっている時は毎回会いに行くものですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-02 22:15:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
お互いにやっているときはできるだけあいに行ったほうが良いと思います!

アメーバピグで同じ時間に合えたのが奇跡かもしれません

彼女は彼氏とずっと会えなくて寂しい思いはまったくないという人はいないはずです。

あえなくてもきたよするのが良いと思います

ただ、気分的にあまり会いたくないときはいかないで、

できればオフラインにしてください!

検討をいのります!!

回答者:ソウル
回答日時:2012-02-09 21:32:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
会いに行くのは会いたいときだけでいいとおもいます!まぁ、きた...詳細

回答者:☆あいすくり〜む☆
回答日時:2012-02-07 17:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
会いに行きたいときに会いにいくものだと思いますよ。(*^-^...詳細

回答者:スマイルケーキ
回答日時:2012-02-03 23:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
会いにいきたかったらいけばいぃと思いますよ☆でもしつこく言っ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-03 17:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
気分しだいで、会いたかったらあえばいいとおもいますよ(*´∀...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 03:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
会いたければ会いに行くって感じでいいと思う。別に無理やり行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 00:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ