Sooda!
 閲覧数:718
中学の先輩方に質問です!今小学6年生なんですが、中学というと先輩との関係が一番怖いです。もし目をつけられたら・・。とか。とにかく怖いんです。中学で大体どういうタイプの子が目つけられるんですか?

質問者:由美ーyumiー
質問日時:2012-02-02 22:51:21
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
怖い、怖いとおどおどしていると、逆に目をつけられるかもしれま...詳細

回答者:神
回答日時:2012-02-07 20:59:12

この回答の満足度 未設定
中一になりましたが、そんなに心配しなくても、普通にしていれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 20:34:23

この回答の満足度 未設定
中一になりましたが、そんなに心配しなくても、普通にしていれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 20:34:22

この回答の満足度 未設定
私の学校の先輩はかなり厳しい!!だから、校則違反しない・あい...詳細

回答者:?
回答日時:2012-02-06 19:48:19

この回答の満足度 未設定
特に目立つようなことをしなければ大丈夫ですよ!!校則などをし...詳細

回答者:マリオ
回答日時:2012-02-06 19:45:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ