Sooda!
 閲覧数:91
ゴーカイジャーは全くみてないんですが、それでも現在公開中の映画は楽しめますか?
ギャバン好きだったので懐かしくて。
みんなへのお礼
ありがとうございました。楽しんできます!

質問者:匿名
質問日時:2012-02-02 23:52:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
知人でゴーカイジャーをみていなく、ギャバン目的で映画にいった人がいます
存分に楽しんでかえってきて、ゴーカイジャーをみたいといってきていますw

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 11:54:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
映画は別なので楽しめます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 20:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
絶対楽しめますよ。ギャバン好きならなおさら♪マニアも来る...詳細

回答者:得
回答日時:2012-02-03 12:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
今の戦隊物ゎCGが結構迫力あって楽しめると思いますッ詳細

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-03 01:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
知らなくても そういうのが 好きなら楽しめると思いますよ。ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 00:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ