Sooda!
 閲覧数:156
プロバイダ変更って大変ですか?
パソコンが苦手でも出来ますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-02 23:59:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
今使っているプロバイダで回線使用会員のみのサービス(メールアドレス、ホームページなど)
を使っているとしたら、退会になりますので少々面倒ですが、誰でも出来ます。
実家の72歳の祖母もプロバイダ変更自分でやってましたから、質問者さんにも出来ますよ。
簡単に変更出来ないとプロバイダが儲からないですから、そこのところはちゃんとしてます。

回答者:問題無し
回答日時:2012-02-03 01:34:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いいえたいしたことはありません。パソコンの交換の1/10く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 09:53:59

この回答の満足度 未設定
新しいプロバイダーに契約すれば、きちんと設定等を教えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 09:04:22

この回答の満足度 未設定
プロバイダの変更だけなら手続きとメールアドレスが変わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 01:07:58

この回答の満足度 未設定
10年ぶりにパソコンを買い替えて作業しましたが簡単でした。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-03 00:06:04

この回答の満足度 未設定
プロバイダーもビジネスですからサポートがあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 00:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ