Sooda!
 閲覧数:567
PCを立ち上げると、スマートビジョンがいきなり表示され、デスクトップの半数以上がスマートビジョンへ切り替わってしまいます
何が原因なのでしょうか??
説明へたですいませんッ<(_ _)>
みんなへのお礼
何も知らない私の為にありがとうございましたッ
今日ゎ遅いので明日やってみます(^_^)
お疲れ様でした<(_ _)>

質問者:あいやん
質問日時:2012-02-03 00:43:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
スマートビジョンを再インストールしてみては如何ですか?
Windows起動時に起動させないで、マニュアル起動で良いならCCrenerを使えば簡単に出来ますよ、http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner/
ccleaner起動して「ツール」、「スタートアップ」のなかでスマートビジョンを「無効」に設定すればOKです、戻す時は「有効」にするだけなので簡単ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 01:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やり方まで記載して頂き感謝感謝ですッ<(_ _)>
ありがとうございましたッ(^O^)/

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
http://121ware.com/qasearch/10...詳細

回答者:トマト
回答日時:2012-02-03 01:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ