Sooda!
 閲覧数:77
毎日、水分ゎお茶しか摂っていないのですが、野菜ジュースに変えたら太りますか?
みんなへのお礼
皆さまッ色々な意見ありがとうございますッ<(_ _)>

質問者:あいやん
質問日時:2012-02-03 00:55:33
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
低カロリーのものならいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 15:34:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いいえ 太らないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 14:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
太ることはないと思いますよ、むしろバランスが取れて健康的に...詳細

回答者:野菜ジュースの種類による
回答日時:2012-02-03 14:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
水分を全て野菜ジュースに変える必要はないのでは。基本はやは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 12:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
太るとは思いませんが、虫歯の事を考えてジュースは1日1回に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 12:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
少しは太るかもしれません、そんなに変わらないと思います。飲み...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2012-02-03 11:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ