Sooda!
 閲覧数:71
中国領のガス田は、地中で日本側のガス田とつながっているのでしょうか。そうすると、中国側で吸い取るのは、ストローでチューって吸うみたいに日本側にある資源も吸い取られるということで万々歳ですか。
日本政府はプレゼントするために、動かないようにしているのでしょうか。策略家ですか?

質問者:酒よ
質問日時:2012-02-03 09:35:30
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
地中ではつながっているのだろう。
それを理由に中国はやりたい放題やっている。
日本人としては、全く順調に開発が進んでいないと思う。
中国から見れば、強引に進めており、順調だろう。
日本領域内にあるものを何故、中国に渡してしまうのか。
震災復興で金が必要なのだから、ガス田を有効活用すべき。
民主党政府や官僚は、何を考えているのか!!!ふざけるなと言いたい。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 17:26:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
可能性はあるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 16:56:46

この回答の満足度 ★★★★☆
つながっていそうだなと思います。万々歳ではありません。売国奴...詳細

回答者:frrtt
回答日時:2012-02-06 20:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
地中で繋がっていますよ。日本側の資源もすべて持って行かれるこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 12:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
どんどん吸い取られていきます。情けない政府です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 23:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
ある程度は吸い取られてしまいそうですね。民主売国内閣は何もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 12:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ