Sooda!
 閲覧数:90
橋下さんがみずからの退職金を大幅カットしたというニュース!かっこいいなぁ!

東電のお偉いさんも含め見習ってもらいたいです。
みんなへのお礼
パフォーマンスだとしても、みずから率先するのは素晴らしいです。

議員も歳費も削減しないで、永田町でお互いの足をひっぱっているだけの方たちに見習っていただきたいです。

質問者:東京はどうなの?
質問日時:2012-02-03 09:57:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
全くその通りです。
電気代の値上げの前に、東電として出来るることを
先ずやるべきでしょう。そうしないと、国民は納得しません。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 10:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今まで通りの給料とか賞与を確保したもので値上げ案を出しているようですね。
あっきれかえります。

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
自治体の長はむしろ退職金自体いらない。本人だけ削っても仕方な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 03:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。見習ってほしいです。そういう人はいないでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 19:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとそう思いますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 16:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
素直にかっこいいと思います。自分の身を削るということはなかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
パフォーマンスとしては、良いだろう。ただし、一人だけでは・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 17:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ