Sooda!
 閲覧数:405
soundmaxのインストール方法を教えてください;
さっき誤ってsoundmaxをアンインストールしてしまったらしく、pcから全く音が出なくなりました;;

そこで、もう一度soundmaxをインストールしようと思いダウンロードしました。
DRVというファイルがデスクトップにある状態です。

そしてそのファイルの中のADICH6という所をクリックしてSetup.exe.からセットアップしようとしました。
しかし、最後の所で
『ドライバが見つかりません!システムを再起動して、セットアップを再度実行してください。』
と出ます。

そこで色々調べたところ、PCの型番などが必要?みたいな情報が出てきました。

私のPCはWindowsXP です。本体はFujitsuで、型番はFMVE10C331です。
でも、Fujitsuのサポートページで型番を入力しても出てきません…
PC初心者なのでもうどうしていいかわからず…(>_<; )

長文ごめんなさい;出来るだけわかりやすい回答よろしくお願いします;

質問者:まる
質問日時:2012-02-03 12:53:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
SoundMAXのドライバをインストールしたいと言う事は...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2012-02-03 14:54:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ