Sooda!
 閲覧数:84
関西出身じゃないのに、恵方巻きを食べる人はいますか? その方はいつ頃から?またなぜ恵方巻きを食べるようになったのですか?

質問者:未だに不思議
質問日時:2012-02-03 14:03:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
10年位前からです。
スーパーで恵方巻きが並んでいるのを見て
なんとなく毎年買うようになりました。
===補足===
実家では、恵方巻きの習慣はないです。
愛知県です。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 14:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほどぉ、なんとなくなんですね〜

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
愛知県です。私は食べません。高いし、太すぎるなと思ってしまい...詳細

回答者:ergttyh
回答日時:2012-02-06 20:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
東京在住ですが昔から食べてますよ。家出習慣化されています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 00:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
東京ですが、メッチャ食べます!3年くらい前からですかね〜おい...詳細

回答者:みんみん
回答日時:2012-02-05 21:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉です。5年前から、食べるようになりました。コンビニめぐ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 14:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
この30年間で2回食べましたね。恵方巻きを節分の行事として食...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 11:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ