Sooda!
 閲覧数:87
1 今の人は、チベットの僧侶らの焼身抗議が、年明け以降も続いていたことを知っていましたか?

2 「チベット亡命政府の関係者によると、ダライ・ラマ法王によるカーラチャクラ灌頂に、中国人、それも在外華人ではなく、中国の漢人を中心とした人々が1500人以上も参加したというのである。」
とありますが、この中国人の参加目的は一体なんだと思いますか?


http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1686

以下引用

今回の灌頂をめぐって最も驚く情報はこのほかにある。チベット亡命政府の関係者によると、なんとダライ・ラマ法王によるカーラチャクラ灌頂に、中国人、それも在外華人ではなく、中国の漢人を中心とした人々が1500人以上も参加したというのである。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-03 16:34:46
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
1.知りませんでした。2.何かの戦略かも知れません。怖いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:33:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
1、知らなかったです。2、よくわかりませんが、怖いです。詳細

回答者:eyht
回答日時:2012-02-06 20:50:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
1知りませんでした2中国人のなかにもまともな人間がいるという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 15:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
1、しっています。2、情報収集、顔写真撮影、圧力ではないかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 23:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
1)知っています。2)理由はよく知りません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 21:31:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ