Sooda!
 閲覧数:244
兄弟なんかいらないし今からでもどっか消えてほしいとおもってるw

毎日あわせたくもない顔を合わせてるのでもうざいのに話しかけられたら引くwwwww





もう二度と話したくないんですけどw あっちから話かけてこない方法ってないですかねw

質問者:あ
質問日時:2012-02-03 18:34:08
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
無視をして相手が嫌いになってくれるのを待つか顔を合わせないよ...詳細

回答者:織田 信長
回答日時:2012-02-10 17:55:39

この回答の満足度 未設定
自立できるならする。生活リズムが違えば、会うことも少ないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 12:44:52

この回答の満足度 未設定
親に頼んで施設に入れてもらうw詳細

回答者:みんみん
回答日時:2012-02-05 21:24:19

この回答の満足度 未設定
物理的に距離をとる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 23:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
相手に行動することを求めないで、家を出るなり何なりして自分が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 21:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ