Sooda!
 閲覧数:193
親にいう事を聞いてもらいたいとき どうします?
要件
友達と同じ塾に行きたい
だがサッカーをやっていて
入るまでに かなりねだりました。
『一生のお願い』も使いました。
しかし、もう『やる気』がなくなり 行っていません
親も「また〜言ってる」って感じです。
納得させたいけど
難しいです。
聞いてもらう方法的なものを教えてください

質問者:キョロちゃん
質問日時:2012-02-03 18:44:40
カテゴリ:子育て・学校>習い事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
友達と同じ塾に行きたい。って言ったのが間違いです。成績を上げ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 22:19:51

この回答の満足度 未設定
熟に行きたい本当の理由を言ってだめなら「行かせてくれないなら...詳細

回答者:みんみん
回答日時:2012-02-05 21:22:52

この回答の満足度 未設定
本当に塾に行く必要があるのですか? その理由を突き詰めて考...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 01:42:34

この回答の満足度 未設定
お小遣いいらないから。これだったらママも考えてくれるかも。詳細

回答者:塾はいいんじゃない
回答日時:2012-02-03 20:26:23

この回答の満足度 ★★★★★
テクニックを労してねだってばかりいると、誰もあなたの言葉を信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 19:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ