Sooda!
 閲覧数:94
とうとう私にもsoodaから警告メールが来ました。。。
私は引退しなくてはならないのでしょうか?

排泄物を嘗めて病気を判断したり、障害者をあざ笑う病身舞は偉大なる韓国の文化です。

↑ こうゆう発言がなぜ差別的なのでしょうか?

他国の文化を尊重せず、差別的だと感じる方こそ、その民族を差別してるのではないでしょうか?

糞嘗文化も病身舞も「不確かな風評、虚偽の発言」ではありません。史実に基づくものです。ってゆうか病身舞は現代でも行われています。


1、さようなら (^−^)/~~

2、この質問も通報します!

3、その他
===補足===
あれ・・・消されたってメールが届いたんだけど・・・ −0−;??

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-02-03 18:44:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
3、その他あまり気にしません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 12:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
3、その他そういうメールは削除して、続けるのみです。詳細

回答者:きん
回答日時:2012-02-09 23:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
3、その他気にしないでください詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
3、です。気にしない事が一番ですが、実際にどのような事をして...詳細

回答者:みんみん
回答日時:2012-02-05 21:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
3、その他特に気にする必要性が無い。地道に活動すればいいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 17:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ