Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。今日は丼物を食べたい気分、何を選ぶ ?

こんにちは。

では、問題 !

おなかがとっても空いていて、今日は丼物を食べたい気分。
さてどの丼物を食べたい気分ですか ?
複数選択可となってます。

1.海鮮丼
2.カツ丼
3.豚丼
4.鉄火丼
5.天津丼
6.牛丼
みんなへのお礼
おはようございます。

今回は、あなたの心の奥底にある「精神状態」がわかります でした。
選択肢がやや偏ったものがあり、天丼が無かったのは意外でしたね。
診断の内容には厳しいものもあるようです、あまり気にしないでね(笑)
沢山回答ありがとうございました。
今日もまだ寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。

1.海鮮丼
何をするにも新しいことが好きなあなた。
予備知識や事前調査で、きちんと調べて恥をかかないように努力するあなたは立派です。
また思いいれの強い人間でもあの、他人から説明を求められたらすぐに答えられないと
気がすまない人です。

2.カツ丼
安定した状態が好きなあなた。
仕事でも、対人関係でも、ちゃんとした状態を好んでいます。
次から次へと心変わりする人、新しいもの好きな人とは、あまり付き合いたくないと考えています。
あなたは変化を嫌うタイプの人です。

3.豚丼
いつも新しい何かを求めているあなた。
新しい技術や遊び、研究を積極的に取り入れ、新しいことをしることが大好きです。
自分の考えと、相手の考えにズレがあるとわかると、相手への評価が変わり、
否定的になりがちな所もあります。
この欠点は気をつけましょう。

4.鉄火丼
思いいれの対象が、大きく変わるときです。あるいは口先だけの人間を嫌うため、
信頼して付き合える人だけを重宝してしまいます。
いつも変わらぬ行動をとり、誠実さを見せる人だけを、良い人と信じてしまう傾向があるのも、困ったものです。

5.天津丼
あなたは二重人格者のようです。
また、相手と深く付き合いながら、自分が思っていた人と違うとわかると、すぐにサヨナラしてしまう冷たい面もあります。
人間の表も裏もちゃんと理解したうえで付き合い、ウソをつかないようにすれば、もっと世界は広がりますよ。

6.牛丼
あなたは世の中の動きに敏感です。
自分にとってプラスの計算が立てば、誰とでも仲よくなれる打算の持ち主。
もしマイナス面があるとわかると、たちまちその相手とは、一切交際しない薄情者です。
はっきりとした性格ですが、逆にそんなあなたを付き合いやすい人と好いてくれる人も多いです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-03 18:46:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もちろん牛丼です。
牛しか興味ありません(笑)

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 20:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名希望さん。
なるほど〜牛丼 命 でしたか(笑) まあ安いし、早いし。納得しますよね。
ところで結果はどうでしたか ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
1.海鮮丼 5.天津丼詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 07:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
カツ丼と鉄火丼です。どちらも大好物なのです。詳細

回答者:るね
回答日時:2012-02-04 07:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
6.牛丼です。。。。。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 02:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
2.カツ丼 を食べます。詳細

回答者:たか
回答日時:2012-02-03 23:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
6の牛丼ですもうガッツり食べたいですww詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 23:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ