Sooda!
 閲覧数:66
あなたは確定申告すると還付があることが分かりました

いくら以上還付があればやりますか

あくまでその還付のためにわざわざするとして、です
みんなへのお礼
今年は2万弱還ってくるのでやってみます。
e-TaxのためにICカードリーダーと住基カードで3500円ほど投資しました。

質問者:dynoz
質問日時:2012-02-03 19:07:52
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
1円でも還付があれば、します。
ケチ過ぎるかもしれませんが、納税は国民の義務ですけど、例え1円でも余計に税金を納める必要はない、そう考えています。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2012-02-03 21:25:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
返ってくる額が少なくてもうれしいので、1000円ぐらいからし...詳細

回答者:の他
回答日時:2012-02-10 14:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
職業が確定申告書を作成することのため1円でもやります。昨年は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:22:59

この回答の満足度 ★★★★★
2000円ぐらいかな・・1000円以下なら、絶対しませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 08:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
100円でもやりますよ。実際毎年確定申告しております。まあ医...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 01:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
郵送の切手代120円以上あればやります。確定申告をすると勉強...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-04 16:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ