Sooda!
 閲覧数:114
しずきんインターネット支店でのスーパー定期について教えてください。
募集金額限定のプレミアム金利適用ですが、今から口座開設しても
適用はされないでしょうか?
実際に既に募集金額に達しているのか、まだ何とか大丈夫なのか、
最近申し込まれて確認された方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-04 00:12:57
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金

ベスト回答
0.7%のやつですよね?
1月に聞きに言った時にはもう募集終了してるといわれましたよ。
口座作るのに3週間ぐらいかかるとか。
12月に知ったのでそのときに開設してもダメだったかも・・

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 14:03:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
平成24年1月7日付けのおしらせに「1月7日(土)以降、口座...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 14:34:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ