Sooda!
 閲覧数:71
本音でおねがいします。

女性への質問します。

仕事をしなくても、お金持ちの社長さん達がこぞって貢いでくるので、優雅に生活できてしまうような魔性の女タイプの女性を羨ましいと思いますか?
(性的な関係は必ずあるわけではありません。)

男性に質問します。

上記のような女性と恋人として付き合うのは気が引けますか?
(贅沢癖はないけれど、自由奔放な性格だとします。)

質問者:ヒューマン
質問日時:2012-02-04 00:20:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
羨ましい限りですね。女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-10 20:45:30

この回答の満足度 未設定
女です。正直今の状態で考えると羨ましいと思います。ですが、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 12:35:36

この回答の満足度 未設定
当方女性です。うーん。。仕事をしなくてもお金が入ってくること...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-09 13:34:54

この回答の満足度 未設定
さみしいですね。いろんなことで損します。詳細

回答者:おおお
回答日時:2012-02-09 11:12:56

この回答の満足度 未設定
羨ましいとは思いません。一時的な快楽より将来を考えると、勝ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:25:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ