Sooda!
 閲覧数:202
好きな人と席が隣になるおまじないで、短期間で効果が出るものってありますか?

ちなみに、くじ引きで席替えをすると思うのでくじ引きのやつを!!

自分でも、少しだけかもしれないけれど調べました。
さらに情報をお願いします!!!

質問者:KAITO
質問日時:2012-02-04 00:56:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
当たるかは分かりませんが・・・
席替えをする前に、
願い星叶い星○○(その人の名前)と近くになれますように!!!
と心の中で唱えていると近くなれるそうです!!!
単なるおまじないです!!!

回答者:がんばれ☆
回答日時:2012-02-04 18:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
単なるおまじないでも、私にとっては心の救いです!!!

ありがとうございました。
このコメントを書いた次の日(7日)が席替えなので・・・・・すっごい不安^^;w

でも、絶対試してみますから!!!!

本当にありがとうございました!!!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
願いが叶うよう激念をおくりつつクジを引いてください!詳細

回答者:みな
回答日時:2012-02-05 17:50:54

この回答の満足度 ★★★★☆
念力を入れるのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 22:43:35

この回答の満足度 ★★★★☆
残念ながらそういうのないですね。きやすめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 10:15:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ