Sooda!
 閲覧数:261
メンズ高級アロマエステの仕事と高級キャバクラの仕事なら、世間体が良いのはどちらですか?

アロマエステの方は、性的サービスは一切なくて、でも制服は、黒のスカートにスリットで、ブラウスも人によっては下着が透けています。また、シャワーの時に背中を流しすサービスも人によってはあるそうです。
それから、耳かきリフレというのもコースに含まれています。
ですが、性的なサービスは全くNGは本当のようです。
不思議なのですが、どうしてスリットの制服である必要があるんでしょうね。
また、セラピストの方達はホームページで鼻から下しか公開していません。
健全店であることは確かなのですが、
ちょっと不思議です。
それに容姿端麗で若めの女性でないと採用されないようです。
性的なサービスが一切なくても需要があるんですね。
マッサージは本格的なようです。

将来、旦那さんになる人に話せるのは、どちらだと思いますか?

また、恋人がどちらで勤めていたら嫌ですか?

質問者:ももこ
質問日時:2012-02-04 02:28:42
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
エステの方が 世間体はいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 19:03:01

この回答の満足度 未設定
辞めておいた方がいいですね。普通の人は、好みません。良いこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:22:44

この回答の満足度 未設定
エステの方が世間体は良いでしょう。この質問における制服の詳細...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 00:50:29

この回答の満足度 未設定
あまりちがいは感じません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 10:05:38

この回答の満足度 未設定
A1 世間体が良いのはメンズ高級アロマエステA2 A1に同...詳細

回答者:216
回答日時:2012-02-04 06:58:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ