Sooda!
 閲覧数:73
楽天ツールバーのお年玉くじの当選番号が上の6しかみえないのですが、みえてますか?
エントリーはしてあります。
みんなへのお礼
発表のページに1日1つずつなんて書いてないですよね。あほくさ。
でも何かあるだけyahooよりましなのかも。

回答くださったみなさまありがとうございました。

質問者:はて?
質問日時:2012-02-04 05:28:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
昨日は「6」だけでしたが、今日(2/4)は「67???」と発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 23:16:23

この回答の満足度 ★★★★★
5日15時現在67と出てます。詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2012-02-04 15:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ、6しか見えていませんね。この時点で1等は外れまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 11:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
現在は6と7が発表されてます。両方ともハズレです。下一桁で...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-04 10:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
6だけしか発表されてないようですね。私はすでに外れてます。(...詳細

回答者:と・くめい
回答日時:2012-02-04 10:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ