Sooda!
 閲覧数:59
会社で○○が子供が生まれるから
お祝いに寄付金を、とかそういうのが
ありますよね。よく知ってる人や
世話になってる人はいいとしてあまり
仕事上関わりがなく、よく知らない人
だけどカンパを募られた場合、まあ
募金みたいな感じでしますが、
よく知らない人から貰って嬉しいのかなあ
と(相手も自分をよく知らないわけですから)
思います。あなたはどうですか。
あまり親しくない人におごられたりとかしたら
何となく悪く思ってスッキリしない派ですか?
気にせず平気で貰える派ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-04 08:25:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
あまりよく知らないひとや親しくないひとに金銭的にお世話になっ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-11 02:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
そういう場合って良く知らない人から個人的に1品ってことはまず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 11:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
スッキリしない派です。親しくない人にもらっても、何かお返しは...詳細

回答者:・・・
回答日時:2012-02-05 19:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
すっきりしない派。知らない人の親族の香典を要求されたが、断っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 17:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
まあその線引きって大変ですよね。本当に親しい人だけだと少ない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 00:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ