Sooda!
 閲覧数:84
私は あと4日で前期の受験がせまっています。 あと4日しかないんですが 高校の志望動機は決まっています。それわ「私は将来保育しになりたいとおもっています。貴校から保育しになった人が居ると聞いています。なので貴校にはいったら●●エリアに入り保育しについて学びたいと思っています、また私は中学校で●●委員会という委員会を2年間やらさせていただきました。なので貴校にはいったら全校の生徒の皆さんが参加できるような生徒会を作り上げていきたいです。」といおうと思っています。 そして「なぜこの高校をえらんだのでしょうか」っていわれたら どうやってこたえたらいいのか。いまだに あいまいなんです、 どうしたらいいとおもいますか? よかったら 返答お願いします。

質問者:ゆきんこ*
質問日時:2012-02-04 09:20:52
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
大学受験で志望理由書を書いた者です。あえて少しきつい言い方を...詳細

回答者:Leo
回答日時:2012-02-07 20:12:58

この回答の満足度 未設定
んっ????なぜこの高校を選んだのですか って言うのと志望動...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 22:21:18

この回答の満足度 未設定
「・・・。なので・・〜」←これは直したほうがいいと思います。...詳細

回答者:good luck
回答日時:2012-02-06 15:59:34

この回答の満足度 未設定
なぜこの高校をえらんだのかと言うのと志望動機は同じ意味です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 08:46:56

この回答の満足度 未設定
昔からこの高校に入りたいと強く願っていたからです。理由は先生...詳細

回答者:きこり
回答日時:2012-02-05 17:36:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ