Sooda!
 閲覧数:646
仕事で3ヶ月の長期出張になる予定です。
週末は自宅に帰って過ごしたいと思っていたのですが、会社総務から
「経費削減のため出張期間中は帰宅のための交通費は出せません」と言われてしました。
要は週末帰りたいならば自費でということのようです。

週末帰れるように総務と交渉したいと思うのですが何かいい理由はないでしょうか?
PS.病気以外でお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-04 10:08:27
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
労働基準監督省に確認しますって言えばいいんだよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 08:38:36

この回答の満足度 未設定
3ヶ月と長期であるにも係わらず帰宅旅費を出さないのであれば、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 00:36:42

この回答の満足度 未設定
少しボケが始まった母親を、嫁さん一人に面倒を見させている。詳細

回答者:いかが
回答日時:2012-02-04 13:30:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ