Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。今。汽車に乗ってます・・・・。

こんにちは。

では、早速問題 !

あなたは今汽車に乗っています。
さて、今のあなたの心像風景は、どんな状況ですか ?

1.不幸な人と2人きり
2.友人と乗っている
3.家族(父母)と乗っている
4.どこか知らない土地へ行く途中
5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
6.思い出づくりのため乗っている
みんなへのお礼
こんばんは。

では、早速結果です。
今回は、あなたの幸福が今後どうなるかがわかります でした。
この汽車に乗って満足のいく結果を得たいという人は、
経済的にも精神的にも幸福を求めている証拠です。
沢山回答いただきありがとうございました。

1.不幸な人と2人きり
どんなことでも前もっていろんなことを下調べして、
知っていることを伝えてあげるようにしましょう。
どんな人とも会話が弾み、自己実現できるようになります。
もっと行動的になりましょう。

2.友人と乗っている
友人との関係は、多分長く続くでしょう。
歩いた場所や見物した風景などが、すべて自分の心のヒダを刻みこまれるからです。
あなたか相手のどちらかが、この思い出を忘れたとしても、またしばらくすれば甦ってきます。

3.家族(父母)と乗っている
あなたの心理状態は最高に達しています。
苦労をかけた両親に、レジャーをかねて旅行を設定するというのは、
完成度がゴキゲンに幸せをみたしている状態。
後は両親が満足してくれるかどうか、話を良く聞いてあげましょう。

4.どこか知らない土地へ行く途中
何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい、きっかけをつかみたて、
色々な思いがある旅になります。
ただし、汽車の旅行では、あなた自身は追い込まれた状態ではありません。
のんびりと動くと、いいことが起こるでしょう。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
今のあなたは、わがままな面が出ています。
心のどこかに穴が開いているようです。
でも乗りたかったから乗る、ある意味でゆとりのある状況。
心に開いた穴の不足分が、どれだけ埋められるかでしょう。
目標実現に向けて、行動することが最良です。

6.思い出づくりのため乗っている
車窓の景色や社内での会話、食べる弁当などがすべて思い出に。
2人の心の情熱は高まっています。
これからのことを、相手に思い切って打ち明けてみましょう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-04 11:00:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.友人と乗っている
お酒を飲んでると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 14:40:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名希望さん。
>友人との関係は、多分長く続くでしょう。
これは当たってるでしょう。お酒ですか(笑) なるほど、それもいいですね。

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
こんばんは。3です。とてもワクワクしている感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 19:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
3.家族(父母)と乗っている です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 19:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 19:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている一人旅大好きです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 17:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている これにします。詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-04 17:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ