Sooda!
 閲覧数:49
monsterです。ペットショップへ行きました・・・さて。

こんにちは。

あなたはペットショップへ行きました。
さて、あなたなら何を飼いたい ?

1.小鳥
2.ネコ
3.イヌ
4.カメ
5.小魚
6.ワニ ← おらんでしょ(笑)
===補足===
これも複数回答しても大丈夫ですよ !
みんなへのお礼
こんばんは。

では、早速結果です。
今回は、あなたがどれほど嫉妬深いかがわかります でした。(笑)
ずばり嫉妬深い度がわかるということです。
沢山回答いただきありがとうございました。


1.小鳥
鳥かごの中で飛び跳ねる小鳥。
もしカゴの扱いが悪いと、新でしまったり、よそへ逃げていってしまいます。
あなたの心理状態は、ひとりよがりのような状態。
自分が開いての面倒を見ているので、という傲慢さがあり、優しさより独占欲が強く、支配的です。

★ごめんね、こんなので(笑)

2.ネコ
エサを与えてさえいれば、相手は自分についてくると考えていませんか ?
子ネコの時はそれでもいいでしょう。
しかし、発情期になったらどこへ行くかわかりません。
とてもやきもち焼きのあなた。
特に自分が生んだ子供のように相手のことを考えてしまうので、
思い込みが激しくなってしまうのです。

3.イヌ
自分のことを徹底的に面倒みてくれる飼い主に、イヌは良くなつきます。
逃げていく可能性も少ないのです。
そういう意味で、人間の気持ちを良く理解出来ているのがイヌの特徴。
こうしてイヌを選んだあなたは、嫉妬深さは弱いほうです。
人間とイヌが対等に生活出来ているような、そんな良好な人間関係を望んでいます。

4.カメ
カメは水をはった入れ物の中で飼育します。
カメは人間の気持ちを理解出来ません。
それだけ飼い主の一方的なやきもち焼き、嫉妬深さがひどくなります。
面倒をみる・世話を焼く、といったことに飽きてしまうと、
今度は無神経に放置したりすることもある性格なのです。

5.小魚
良く面倒を見るのはよいのですが、浄水器とエサがあることで、
満足しきっているような面があります。
本心はさびしがりやで、生き物が室内にいることで安心感を得られるタイプ。
嫉妬深くなく、相手に恋人が出来ると、あっさりとひきさがってしまいます。
そんな淡白な面があなたには内在しています。

6.ワニ
性格的に一風変わったタイプのあなた。
何かにおびえているため、強いペットを持つことで、
自分の弱さをカバーしようとしています。
やきもち焼きが激しく、嫉妬深い。
どうしても自分の心の願いを、ペットでおぎなおうとしています。
あなたにとって相性の良い異性は、あなたのすべてを受け入れる、気の優しい人です。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-04 12:49:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4.カメ
一番手間がかからなそうです。
===補足===
> 面倒をみる・世話を焼く
はっ、そんなこと考えても見なかった
> 今度は無神経に放置したりすることもある性格なのです
手を抜きたがる性格なので仕方がないです。よって、相手にも多くを望んでないです
あんまり大当たりなので笑ってしまいました

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-04 16:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、とくめいきぼうさん。

もしかしたら、家でサボテンいつも満開で咲いてませんか(笑)
手間がいらないし・・・。

おはようございます、とくめいきぼうさん。
本当なんですか ? コマメそうなんですけどね〜
確かにあまり手間はかかんないし、飼うにはいいかも。って向いてますよ(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
1.小鳥2.ネコ3.イヌ4.小魚です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 19:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。3です。とても可愛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 19:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
3 イヌ ですね。かわいい!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 19:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
2.ネコ3.イヌです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 19:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
3、犬を飼いたいです。詳細

回答者:ブラック派
回答日時:2012-02-04 17:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ