Sooda!
 閲覧数:65
今夜「食べたい夕食」は何ですか?

★(本当の夕食でなく、食べたいと思うあなたの希望する夕食です。)
間違えた方は、減点にします。
みんなへのお礼
私は・・・

(1)ツバメの巣のコンソメスープ
(2)スズキの酒蒸し
○オマールエビ
○サフランライス
(3)羊のモモ肉のロースト
○ポテトフライ
○クレソン
○温野菜
(4)サラダ
(5)デザートのアイスクリーム
白 ピュリニィ・モンラッシュ(1996)
赤 シャトー・ラトゥール (1990)
シャンパン
ドン・ペリニヨン (1995)

・・・・・・・を食べたいです。(ある年の皇室晩餐会より)

質問者:スペシャルディナープラン
質問日時:2012-02-04 16:03:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
鉄火丼が食べたいなぁ〜って思っていますが、
旦那からのメールで「今日はビーフシチューだよ」ですって。
鉄火丼が食べたいです・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 16:04:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
お寿司を食べたいです。最近食べてないし、今日も違いますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 16:57:16

この回答の満足度 ★★★★★
できれば、ラザニアとクリームコロッケが食べたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 16:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
カニの天ぷらが食べたいです。雑穀米とお吸い物と定食風ならなお...詳細

回答者:夢の食卓
回答日時:2012-02-04 16:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
すき焼きです。今年に入ってからまだ食べていないので、そろそろ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 16:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
チャンポンのような麺類が良いです。昼、ちょっと壁すぎました...詳細

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-02-04 16:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ