Sooda!
 閲覧数:205
私は、高1の女子です。
今月、全経の電卓1級を受けるのですが、
問題集を購入した方がよいでしょうか?
今は、学校の先生から1級と3級と4級の問題のコピーを
数枚だけもらいましたが足りない気がします。
やはりたくさん問題を積み重ねた方がよいでしょうか?

質問者:トクメイ
質問日時:2012-02-04 16:11:00
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
慣れの問題なので購入した方がいいですよ。がんばってね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 15:30:08

この回答の満足度 未設定
自信がないなら問題集を買って何度も繰り返しした方が良いですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 14:40:10

この回答の満足度 未設定
2級までしかもって持ってないですが、やはりたくさん問題を練習...詳細

回答者:プルーマン
回答日時:2012-02-05 16:05:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ