Sooda!
 閲覧数:603
monsterです。野菜で深層心理・・・(^-^)

こんにちは。

では、問題 !
・・・これね、本当は選択肢が18もあって(笑)
なので僕のほうで5つに絞りました。
残りの野菜は別の機会に出しますから。

あなたの好む野菜は、ずばりどれ ?
複数選択可です !

1.白菜
2.ほうれん草
3.トマト
4.ねぎ
5.アスパラガス

教えて !
どうしてみなさんは僕のこういう心理テストの問題に
答えたくなるんですか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでは、あなたの心の優しさと恋愛の傾向がわかります。

では結果です、見てね !
沢山回答ありがとうございました。

1.白菜
漬物や水煮などの料理に使われ、食卓にのぼる回数の多い野菜。
これを鍋料理などで好んで食べる人は、性格はマジメな人が多いです。
人と争うことが苦手なタイプ。恋愛は物静か。
漬物で白菜を良く食べる人は恋愛は好き嫌いが激しい人です。

2.ほうれん草
ビタミンAを大量に含んだ野菜、血液をきれいにし、肌を美しくします。
ほうれん草が好きな人は、ずばり直観力の鋭い人です。
ちょっぴりムラっ気がありますが、恋愛は納得ずくの交際をするので、
結婚で幸福をつかんでいくタイプです。

3.トマト
丸かじりでも、ジュースでも美味しく食べられる野菜。
ビタミンの含有量が飛びぬけて高い野菜。
トマトの好きな人は天災タイプでリーダーシップをとるのが得意な人。
愛情運はロマンチストで情熱的です。

4.ねぎ
ねぎは体を温め、エネルギーが発散しやすいように働く成分が入ってます。
これを好む人は性格はロマンチストで、頭の回転も早く機転がきくタイプです。
コツコツと自分の願いを実現していく努力家で、恋愛も無理をせず、
自分の好みの人が出現するまてせ待てる人です。

5.アスパラガス

缶詰、生で食卓を飾る野菜、栄養価は高いです。
アスパラガスを好きな人は、夢が大きく、交際するにも自分が向上出来るような人を選びます。
そのために慎重で計算が働きます。愛への情熱を心に秘めて、じっとチャンスを待つ人になります。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-04 18:00:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5.アスパラガスです。
野菜は苦手ですが、これは好きです。

いつも誠実に対応してくださるからです。

回答者:これ
回答日時:2012-02-04 21:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、これさん。
>愛への情熱を心に秘めて、じっとチャンスを待つ人になります。
そうなんですか ? チャンスを ?
まっ誠実かどうか自信ないですが(笑) 当たり前だと思いますけどね。

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
2.ほうれん草 ・・・です。ポパイになりたいものです。詳細

回答者:ロン
回答日時:2012-02-05 08:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
3.トマト 4.ねぎ トマトはガブリと・・ラーメンにはネ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 07:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
3.トマト 心理テスト大好きです。意外と当たってたりして。詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-02-05 07:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
4.ねぎ5.アスパラガス心理テストがもともと好きなんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 02:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
1.白菜 結果が面白いから答えたくなります。えー?と思うこと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-05 01:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ