Sooda!
 閲覧数:252
現在の年齢

亡くなった友達

亡くなった時の友達の年齢
死因

教えてください。


大親友が30歳という若さで亡くなり現実を受け止められません。

肺から肝臓へ肝臓から脳への癌の転移でした。
みんなへのお礼
皆様回答ありがとう御座いました。
この質問の為に辛い思いをまた思い出させてしまいましたね。
こんなにたくさんの回答があるとは思いませんでした。
周りのとても近い友人が亡くなったのが初めてで
信じられないという思いと、自分も歳を重ねるごとに
こんな辛い思いをするような年齢になってきたのかなぁと
考える自分がいて、自分の人生をもう一度思い返して後悔なく生きたいと実感しました。
自殺という回答もあり、驚いております。
自殺が悪だという考えは私もありませんが、
病気や事故など自分の意思とは反対に亡くなった方達を思うと
切ないような・・・・やりきれない思いです。
友人は「なぜ自分が病気に・・・」と言っていたそうです。
本当にその通り、何が起こるかわからないのが人生ですね・・・
皆様も悔いのない人生を歩まれますよう・・・
そして、大事な友人様達へご冥福をお祈り申し上げます。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-04 18:24:53
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
現在43歳。死んだ友人は享年42歳。つまりは昨年です。直接の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
40歳。男性。21のとき友人死亡 白血病。28のとき距離のあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
40代17歳のときに同級生が、学校のプールで溺れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 07:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
現在 30歳なくなったときの友人の年齢 16歳死因 自殺だか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-05 01:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代、友人が交通事故で22歳で突然この世からいなくなって...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-05 01:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ