Sooda!
 閲覧数:159
お風呂に入って髪を洗おうと
シャンプーに手を伸ばすと・・
空です;;
どうしますか???
みんなへのお礼
え〜ッて一瞬なりましたが、お湯を入れてシャカシャカして使用しましたッ
ありがとうございましたぁ(^_^)

質問者:あいやん
質問日時:2012-02-04 19:51:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
お湯を入れて少しでも残った分をあわ立てて使います。
それもなかったら、お湯で洗うだけで済ませます。
昔はシャンプーなんかなかった時代もあるのだから、平気だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 21:12:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
髪型が丸坊主なので石鹸で洗うときがあります詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-02-04 20:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
容器の中にお湯を少し入れて薄めたものを使います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 20:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
ボディソープで洗ってしっかりトリートメントします。詳細

回答者:ラックス
回答日時:2012-02-04 20:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
洗わないです。シャンプーを買いに行きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 20:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないのでボディーソープを薄めて使います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 20:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ