Sooda!
 閲覧数:45
大手家電会社が 軒並み大赤字決算を発表しています。
来年度の歳入はどれだけ減るのでしょう????今年度が42兆ぐらいでしたか・・・
今まで見たいな予算では 日本国は成り立っていきませんわな? 余程小さな政府にもっていかないと・・・国会議員半分でも多いのと 違いまっか??

質問者:Massann
質問日時:2012-02-04 21:17:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
おっしゃるとおりです。なんとかしないとね。詳細

回答者:ラッキー
回答日時:2012-02-05 19:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思います。間違いありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 12:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います。議員を切って、議員歳費も切って公務員の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
国会議員のみならず、公務員の定数をもう一度見直すべきでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 07:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
同感です。国会議員及び公務員の削減は不可避でしょう。それから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 03:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ