Sooda!
 閲覧数:156
働いている方に質問です。

私の旦那の会社の女性社員が異動するのですが、先日新年会を兼ねて部署内で送別会をしたのにもかかわらず、旦那が他のメンバーで2回目の送別会を企画しているとの事。
メインは新年会だったから改めて送別会をしたいということで他の部署で交流があった人を集めてするみたいなのですが
同期同士で、他の部署にも所属していた時期もあったとのことなのでそれはそれで集まるのでは?なんて思えてきて。
ましてやいくら可愛がっている部下とはいえ旦那が企画してんだ!!と、ちょっとイライラしてしまいました。

送別会をこのような形でするのをどう思いますか?私の考えが狭いだけかもしれません。ご意見お願いします。
===補足===
×異動→○転勤でした
みんなへのお礼
ベストアンサーに悩みに悩むほど意見参考になりました!!!

みなさんありがとうございました^^

質問者:桃菜
質問日時:2012-02-04 21:56:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
元働いていた人です。
自分の身近な上司・同僚・部下が転勤となったら、部署内の公の送別会とは別に、部署内だけでなく部署外でも転勤する人と仲良しだった人たちを集めて送別会をプライベートで必ずやります。転勤する人との名残を惜しみたい気持ちからです。男性・女性関係ないです。転勤する側もいい人ならそういうプライベートな送別会のクチはけっこうかかっていると思うので心配は無用だと思いますよ。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
心配要らないと思います。きっと優秀な部下だったのでしょう。送別会を企画しているご主人も律儀な方だと思います。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-05 01:11:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
オープンな会なのでいいと思います。うちですと、行動をあまり...詳細

回答者:みー
回答日時:2012-02-11 15:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
仲が良い仲間だと思います。楽しそうで良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
女性人との交流が余りにも楽しいのかしら???と思っちゃいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 17:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないことです。仲がいいだけですよ。詳細

回答者:ラッキー
回答日時:2012-02-05 19:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
仲がよいのではないでしょうか?そこまで深く考えなくてもいいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 18:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ