Sooda!
 閲覧数:71
monsterです。あなたの髪の毛は・・・さてどんな心理テスト ? (^-^)

こんばんは。
これで今日は打ち止めです。

では、問題 !
今回のも選択肢が多すぎなので絞りました。

ずばり、あなたの髪の毛はどれ ?

1.髪の毛が多い
2.細くて柔らかい
3.枝毛になりやすい
4.サラサラしている
5.クセ毛がある
6.ストレート
みんなへのお礼
こんにちは。

では結果と解説です。
このテストは、あなたの愛の激しさがわかります。
髪の毛は血液と同じです。
髪の毛が多い人は体内の血液も多く、サラサラしている人は血液がきれい。
だそうですが、ほんまかいな(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.髪の毛が多い
あなたは何をするにもエネルギッシュ。
異性を中々好きにならないけれど、一度スキになると熱烈に愛しぬくタイプです。
愛する気持ちの持続力は強く、相手を自分のペースにまきこみながら、ひたすらに愛を深めていきます。

2.細くて柔らかい
誰とでも仲良くつきあえます。
順応性があり、デリカシーも富んでいます。
人の心の動きを読み、必要な行動をとっていける人。
でも人から頼まれると、イヤとはっきり言えない、気の弱い面もあります。
そのため色々と誤解されやすい面があるのです。

3.枝毛になりやすい
髪の毛に栄養が不足すると枝毛が出来ます。
このタイプの性格の人は、好き嫌いが激しく、ひとりよがり。
おっちょこちょいな発言や行動が多いです。
自分がコロコロと変わりやすい面があり、愛情は二重人格的なために、
2人を同時に愛したりして、大問題をひき起こしたりします。

4.サラサラしている
何をやらせても淡々としていて、熱くならない人。
冷めているというのではないのですが、無理をせずいつも余裕がある精神状態が好きな人なのです。
好きな人が出来ると、人が変わったように、抜群に魅力的になります。

5.クセ毛がある
粘り強くどんなに困ったことが起きても、耐えていける精神力を持っています。
愛は誠意があり、いつも開いてに優しい心配りや、面倒見のよさを発揮します。
ただ、自分勝手な面も少しあり、人とはあまりベタベタしすぎない付き合い方が、ベターかもしれません。

6.ストレート
真っ直ぐな髪の人は、いつまでも自分の夢を大事にします。
ロマンチストで、感受性が強く、愛は純愛タイプ派です。
芸術的センスのある異性にあこがれやすく、相手に才能があればあるほど、
愛は充実していくでしょう。
献身的な愛に燃えるタイプです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-04 22:52:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.細くて柔らかい

これは何が分かるのでしょう。
結果を楽しみにしています。
===補足===
あっ・・・ あははは(汗)
凄いですね。
なんか、本当に凄いです。
名前の時点で結果の通りだなんて
驚きです。

出た結果が全て、うんうん
っとうなずく結果だったので
凄く参考になりました。

回答者:最近 薄くなってきた
回答日時:2012-02-04 23:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、最近 薄くなってきたさん。
名前がもう(笑)
>順応性があり、デリカシーも富んでいます。
人の心の動きを読み、必要な行動をとっていける人。
なるほど、いい結果だったじゃないですか。

回答ありがとうございました。

こんにちは。
他意は決してございませんから(笑) くれぐれもそれはありませんから。
誤解はしないで下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
1.髪の毛が多い4.サラサラしているです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
1.髪の毛が多い しかも太い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
4.サラサラしているといっても短いですからあまり分からないと...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-02-05 09:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
5.クセ毛がある です。髪の毛がのびてくると手に負えなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 08:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
1.髪の毛が多い ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 08:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ