Sooda!
 閲覧数:657
女性に質問します。

働かなくても、経営者やお金持ちの愛人として手当をもらって大切にされ、優雅に生活できる魔性タイプの女性を羨ましいと思いますか?

もし、自分がそうのような魔性の魅力がある女性に生まれていたら、コツコツと地道に働くと思いますか?

地道な仕事を選ぶ方は、その理由をお願いします。

質問者:ぽんぽん
質問日時:2012-02-05 01:38:41
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
一生愛人では虚しいので地道な仕事で自由に恋愛をし家族を作って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 18:18:59

この回答の満足度 未設定
生涯その生活が出来るなら羨ましいです。だけどどうなるか先のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 09:14:47

この回答の満足度 未設定
うらやましい。一般企業においても資金調達力は重要な要素。出資...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-02-05 19:39:39

この回答の満足度 未設定
魔性の魅力があったとしても、自分なりにコツコツと地道に働くと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 18:45:06

この回答の満足度 未設定
そんな魅力があるならバカな金持ち騙して生きていきます。詳細

回答者:女に生まれたからにゃ
回答日時:2012-02-05 18:30:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ