Sooda!
 閲覧数:813
中古築30年の家
住めば都で 生活は出来るのですが
冬が寒い 寒すぎる って言うくらい寒いです。

リフォームにするか 建て替えか 建て替えすると 借金地獄になりそうで・・・

リフォームで改装すると 結局建て替えた方が良かったって意見も聞くし

皆さんは どうされましたか?

質問者:つっちぃ1207
質問日時:2012-02-05 09:36:19
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
リフォームでいいと思います。確かに上を見ればきりが無いですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 09:59:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
築40年弱の家に住んでいます。屋根には、天井裏に「断熱材」を...詳細

回答者:寒気団。。。
回答日時:2012-02-06 20:52:07

この回答の満足度 未設定
築35年の家に住んでます。7年前にリフォームしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 20:42:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
隙間に隙間テープを張り床にはカーペットを引き窓には厚手の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 18:36:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分でできることで相当かわりますよ。まずは天井の断熱です。天...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 11:05:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ