Sooda!
 閲覧数:55
姪ッ子がDSを踏みつけて壊れてしました;
どうしてあげますか??

質問者:あいやん
質問日時:2012-02-05 10:27:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
DS破損を親に言います。
価値を知ってる「普通の親」なら弁償するでしょう。
弁償は兎も角、まず、置いていた方が悪いと、こちらが言われますが、姪親は「事実確認」しておくべきだと思うので。
この場合、姪の親が、自分とって「義理」か「実」かでも相手の態度とかこちらの遠慮とかあるでしょうが、壊れた物は壊れたと姪の「親」に言います。

回答者:冷静に抗議
回答日時:2012-02-05 10:58:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「気をつけなきゃ駄目だよ」と注意するだけでとくに何もしません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 11:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
年齢にもよりますが、壊れる物を足元に置いてはダメだよと一言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 11:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
新しいのを買ってあげると思います。詳細

回答者:サミュエル
回答日時:2012-02-05 11:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
気を付けないとダメだよって注意します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ