Sooda!
 閲覧数:46
親に「PCやっているところ悪いんだけど、駅まで送って行ってもらえる?」
ッて言われたらどうしますか??

質問者:あいやん
質問日時:2012-02-05 10:30:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
PCでやっていることが急ぎでないのであれば
送ってあげたら良いんではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 10:33:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
すぐに行きます。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 12:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
送るって 一人で 駅まで歩いていけねえのかよっていいますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 11:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
しょーがないから?送ります。赤の他人じゃないですからね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 11:24:34

この回答の満足度 ★★★★★
さすがに送りますね。乗る電車の時間も決まっているでしょうから...詳細

回答者:サミュエル
回答日時:2012-02-05 11:17:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通は送るでしょう。自宅のPCでそこまで重要な仕事はしてませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 11:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ