Sooda!
 閲覧数:137
ONEPIECE65巻の感想をおしえてください。

質問者:阿修羅
質問日時:2012-02-05 10:30:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
魚人島編の戦闘シーンの中で麦わら一味全員本気で戦い、修行の成果を出し新魚人海賊団の幹部を倒す所と、新しいワザを見れたのが面白かったです。ジンベエも戦闘に加わっていたのでそこのところも良い思いました。次巻で魚人島がどうなるのかが気になります!

回答者:プルーマン
回答日時:2012-02-05 15:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ながい文をわざわざありがとうございます。

自分も新しい技をみれて、よかったです。
次巻が気になりますね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ドキドキ ワクワクして読めました。でも もぅチョット展開...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 18:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
いつも通り楽しく読めましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 15:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ