Sooda!
 閲覧数:149
私、昨日好きな人に告白したんです。
相手は同じ学年で、クラスは違うんですけど、普通にメールとかしゃべったりする人です。

返事は、

「今まで告られた人は、俺が苦手とするタイプだったけど、お前は違う。」

って言われたんです。

そして、時間を頂戴?って言われました。

コレってどうなんでしょう??
ビミョーってことですか?

オッケーでもダメでもないってこと?
どちらの可能性もあるんですかね?

学校では、どういう風に接したらいいでしょうか??

アドバイス・意見お願いします…!
みんなへのお礼
皆さん優しいご回答ありがとうございました^^
結局のところ、
「付き合ってもお前が寂しい想いするだけだから…」
って言われました(笑)

意味不明ですよね(笑)
でもでも、皆さんの温かいお言葉、とっても参考になりました!

本当にありがとうございました♪

質問者:匿名
質問日時:2012-02-05 11:05:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わぁ!!!!!!
めっちゃすごい!お前は違うっていうことは…
苦手なタイプじゃないってことですよね!?
っていうことは…OKなんだと思います!
多分、その男子は「好き」って言うのが
照れくさいのではないでしょうか!
それで、わざと遠回しに言ったんだと思います!
学校ではあんまりしつこくない方がいいですよね。
今まで通り、目があったら少し微笑むぐらいが
イィと思います!
時間をちょうだいっていうのはその時、
答える言葉が見つからなかったからではないでしょうか!
時間をもらって今言葉を探しているはずです!
決して微妙という事ではないと思います!
頑張って下さい!応援してます!

回答者:走る@みかんっち
回答日時:2012-02-05 11:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はわわわわ!!!
優しいお言葉ありがとうございます!

あっちもあっちなりに考えてることがあるってことですか…。
気になるところですが、落ち着いて待っていたいと思います!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
とりあえずはっきりした返事は待つしかないけど、いい意味でのお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 17:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと気にしてるでしょ!!たぶん答えをしっかり聞いたら、O...詳細

回答者:ジン
回答日時:2012-02-06 00:32:58

この回答の満足度 ★★★★★
「お前は違う」なんて・・かっこいいですね〜(^^)あなたを特...詳細

回答者:good luck
回答日時:2012-02-05 16:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
『お前は違う』なのでokだとおもいますよ^^よかったですね。...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-02-05 14:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
"お前は、違う"ってことは、OKって言うことなんじゃないです...詳細

回答者:m(__)m
回答日時:2012-02-05 14:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ