Sooda!
 閲覧数:81
この経済産業省の隠蔽体質をどうおもいますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000006-mai-soci

経済産業省の安井正也官房審議官が04年、使用済み核燃料を再処理せずそのまま捨てる「直接処分」のコスト試算の隠蔽(いんぺい)を指示した問題で、当時の内部調査で事情を聴かれたとされる25人のうち2人が取材に対し「事情聴取を受けずにいきなり処分された」と証言した。真相解明すべきなのに、ずさんな調査で早期幕引きを図った疑いがある

質問者:匿名
質問日時:2012-02-05 12:36:55
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
役人というヤカラはまったくしょうもない。世間の常識は通じないし、国民の方を見て仕事をしていない。根性が腐りきっています。
無造作に捨てる、隠して時の過ぎ去るのを待つ、のが仕事なら、役人は必要ありません。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-06 04:13:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
もうそういう体質・クセですよね。なおりそうにありませんね。ち...詳細

回答者:rgtr
回答日時:2012-02-08 19:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
よくないと思います。いい加減ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 20:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ アホとしかいいようがないですね。官僚こそ 日本のゴミ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 18:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
経済産業省に限ったことではなく、日本の役人は皆、自分たちの都...詳細

回答者:なめんなよ
回答日時:2012-02-06 12:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
何処にでもウミはあるものです。すっきりとさせないといけません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 11:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ