Sooda!
 閲覧数:63
中1女子です。最近彼氏(Tとします)ができたんですが、一昨日ある男子友達(Kとします)とメールしていたら「Tとは関わんないほうがいいぞ」と言われ、「なんで?」と聞くと「アイツは仲間的にはダメだ」とか「M(私)は知らないほうがいい。絶対。」とか「Y(男子友達)をふったからやばくなったんだ」とか色々言われて(ちなみにKは私とTが付き合ってるのを知りません)、もしかしたらTは私をからかうために彼氏になったのか・・・と考えてしまいます。
Yにメールで確認したら「何もないよ♪」と来て、Tにも確認したら「好きな子に何か変なことしようとなんてしないよ!心配しなくていいよ」「Kが言うのは多分オレがKをいぢめてるからだと思うよw」と返信が来たし、よくよく考えてみればTやTの友達に何か悪口を言われたこともなし、いつも学校ではうちのいるとこに来て見守ってくれています。Kの言ってることは気にしなくていいですよね?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-05 12:59:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
気にしないで大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
中1は感受性豊かだし、度が過ぎた行動もあると思いますので、K...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 23:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
はい Kの言う事は無視しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 18:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人を信じた方がいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 17:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
きにしないほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 23:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ