Sooda!
 閲覧数:109
monsterです。みなさんが経験した 小さな親切大きなお世話の極めつけは ?

こんにちは。
これは心理テストではございません(笑) 期待した方・・・すみません。
ちょっと小休止しています。

誰もが経験していることだと思うのですが・・・。
このように「小さな親切大きなお世話の極めつけは ?」
と聞かれたらなんて答えますか ?

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-05 13:31:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親戚、友人等の結婚は?って言葉ですね。
ほっといてほしいです

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 15:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名希望さん。
まさにこれは良く耳にすることですよね。
ほっといてくれないんですよね、ああいうのはしつこいし。
あ〜ぁ、ってなりますよね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
Sooda!って、面白いしポイント貯まるけど、でも最近全然...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-05 20:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
「彼女は?」「結婚はいつ?」ホントに困ります…詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-02-05 20:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
子供はまだかね・・・大きなお世話です。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2012-02-05 20:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
夫が毎朝、私の車のエンジンをかけて暖房しておいてくれるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 18:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
あまり笑えないかもしれませんが・・・実は私、特定疾患を持って...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-02-05 18:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ