Sooda!
 閲覧数:69
在日韓国人、在日朝鮮人、在日中国人が沖縄で暮らすとします。
日本国籍にして、苗字を沖縄にありそうな苗字に変えるのはありだと思いますか?
みんなへのお礼
さまざまなご意見ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-05 19:58:05
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一般的な日本名にするのも、沖縄名にするのも結局は同じです。
でも沖縄ではうちなんちゅうかそうでないかは、直ぐわかるので、違和感をもたれるかもしれませんね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 20:27:13

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日本と沖縄を愛しているならありだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 22:40:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
日本国籍にするなら、本人たちの自由なのであり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 21:16:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
反対ですね!チャン・キム・ピンなどをお勧めしますwww詳細

回答者:ざる
回答日時:2012-02-05 20:09:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ